島村楽器 パサージオ西新井店 シマブロ

島村楽器 パサージオ西新井店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【西新井吹奏楽団】2018年1月開催予定日 足立区西新井店で吹奏楽をしよう!

『団員募集!』島村楽器パサージオ西新井店で吹奏楽団を結成致します!

皆さんこんにちは。西新井店店管楽器担当の入江と申します。]]この度[!!吹奏楽団を結成することに致しました!!!]]]日頃お客様から「1人でどのように練習したら良いのかわからない」「楽器を買った(持ってる)はいいけど、吹く場がなく吹けていない」とのお声をいただいており、「みんなで吹ける場を、、、!」と思い、今回満を持して吹奏楽団を発足致しました!]]今回は曲を含めた合奏をしてみようと思います!楽器を始めたばかりの方も、是非ご参加くださいませ!

パサージオ吹奏楽団概要

第3回日程 1月21日(日)
時間 11:00~12:00(楽器の組み立て、片付け時間含む)
会場 島村楽器西新井店3Fスタジオ内
料金 ¥540(税込)
持ち物 各パート担当楽器※楽器の持参が厳しい方は一度担当:入江までご相談くださいませ
内容 第3回は全員で曲も兼ねた合奏を行います!楽譜を先にお受け取りご希望の方はお申し付けくださいませ。
参加方法 店頭またはお電話にてお早めにお問い合わせ下さい。

※参加人数によっては開催が来月になる場合もございますので、一度ご連絡ください。
 12月に関しましては開催いたしません。ご了承ください。
 また、時間に関してご要望などあればお問い合わせください。
 (ご要望に添えない場合もあります。)

よくあるご質問

楽器がないのですが大丈夫でしょうか

→基本的に楽器はご自身でご用意頂いております。パートによってはお貸出し出来る場合もございます。担当:入江までご相談ください。
 また、ご購入のご相談なども承りますのでお気軽にお申しつけください。

今後はどのような曲をやっていく予定ですか

→ゆくゆくは宝島やオーメンズ・オブ・ラブなど出来たら、、と思いますが、最初は簡単なポップスから取り組んでいこうと思っております!やっていくうちに、みなさんのご意見も踏まえて決めていきます。

管楽器担当のご紹介


小学校でユーフォニアムを担当、中学校ではチューバ、一時期アンサンブルでユーフォニアムを。
高校ではバリトンサックスを担当してました。定期演奏会でアルト・テナーを吹いたこともありました!
高校を卒業後、ESPの管楽器リペアへ入学。専門学校入学と同時にMy楽器入手♪そして学校内の楽団にてテナーサックスとバリトンサックスを担当。専門学校では管楽器全般的な修理・金属加工、基礎演奏技術などを学び、今、島村楽器西新井店で働いております!
色々な楽器を経験しておりますので、お客様のお役に立てる場面がたくさんあるかもしれません。
まずは1度ご連絡ください。お客様の音楽ライフを精一杯お手伝い致します!!

お問合せ

店名 パサージオ西新井店
営業時間 10:00~21:00
住所 〒123-0843]]東京都足立区西新井栄町1-17-1パサージオ3F
連絡先 03-3848-7666
担当 入江
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.