島村楽器 パサージオ西新井店 シマブロ

島村楽器 パサージオ西新井店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

打田十紀夫「ライブ&トーク」&マンツー・マンレッスン終了致しました!

こんにちは!
西新井店スタッフの田嶋(たじま)です。
無事、打田十紀夫ライブ&トーク&マンツー.マンレッスンが終了しました。
f:id:shima_c_nishiarai:20170910221925j:plain

トークがとても面白く、初心者の人でもチューニングを変えておくだけで「おおっ!」と思えるオリジナル曲を作れる方法などを教えてもらいました!
f:id:shima_c_nishiarai:20170910221531j:plain



そして私はカントリーブルースというジャンルの曲を聴いたことは無かったのですが、とても温かみのある曲で大草原で日向ぼっこをしている気持ちになったり、ログハウスでくつろいでいるような感じがして心地良かったです。


打田十紀夫さんはとても気さくな方で演奏後はサイン会&写真撮影(スタッフも一緒に入らせてもらっちゃいました^^)を行いました!皆様を喜ばせることがとても好きな方なんだなと思いました。
各地でライブを行っていますのでこの記事を見て興味が出た方は打田十紀夫さんのライブにぜひ、行ってみてほしいです!聴き入ってしまう事間違いなしです!!
f:id:shima_c_nishiarai:20170910222024j:plain



島村楽器西新井店でもいろいろなイベントを今後もやっていきます!
皆さん見に来てください!!



打田十紀夫さん、とても素晴らしくためになる時間を過ごさせていただきありがとうございました!
また、ご参加頂いたお客様もありがとうございました!
これからも頑張っていきますのでお願いします!!
f:id:shima_c_nishiarai:20170910222215j:plain


島村楽器西新井店 田嶋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.