
島村楽器 パサージオ西新井店 シマブロ

島村楽器 パサージオ西新井店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

JAPANFINAL結果発表!!

皆さんこんにちは!伊藤です♪
めっきり寒くなりましたね★

ちょっと遅くなってしまいましたが、『HOTLINE2010ジャパンファイナル』が先日、11月7日(日)に開催され、結果を先ず報告させて頂きます!!

グランプリ

Tell a secret(テル ア シークレット)【千葉パルコ店】

全国11地区、約2700組のエントリーの中から見事グランプリに輝いたのは、千葉パルコ店よりエントリーをしたTell a secretの皆さん!

おめでとうございます!

優秀賞

ビレッジマンズストア【イオン名古屋港ベイシティ店】
ノムライズ【南大沢店】

です!

Tell a secret(テル ア シークレット)にも負けないくらいの実力を魅せて頂きました!
おめでとうございます!!

当日は、ネットで生中継されましたが、皆様ご覧頂けましたでしょうか?
私は当日、現場に行ってきました!
担当は受付だったんですが、オープン30分前で会場の前はすごい行列!!

バンドの応援のため九州、北海道から来て下さった方々もいました!
会場は満席になり、かなりの盛り上がりっぷりでした!

皆様のおかげで熱く、楽しくJAPANFINALを終えることができました。

そしてJAPANFINALに出演して頂いたバンドの皆様。
本当にお疲れ様でした!!

出場エリア 出場者名(エントリー店)
北海道エリア ポリプロピレン(札幌パルコ店)
東北エリア SA-D(イオン利府店)
群馬・信越エリア The・ハイウェイスターズ(イオンモール高崎店)
北関東・埼玉エリア The Peaceful Words(新所沢パルコ店)
千葉エリア Tell a secret(千葉パルコ店)
東京エリア 海老原 瞬(新宿PePe店)
神奈川エリア ノムライズ(フレンテ南大沢店)
中部エリア ビレッジマンズストア(イオン名古屋港ベイシティ店)
関西エリア Star Train(イオン姫路リバーシティ店)
中国・四国エリア パブロノベル(イオンモール倉敷店)
九州エリア マルコバンド (イオンモール直方店)

今年のHOTLINEは終了しましたが、もう来年に向けて準備を進めているという方も多いんじゃないでしょうか!
島村楽器では皆様の音楽活動を幅広くサポートさせていただきます。

どんな些細な事でも構いませんので、わからない事、お困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい!!

来年もHOTLINEを盛り上げて行きましょう!!

それでは、お疲れ様でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.