
島村楽器 パサージオ西新井店 シマブロ

島村楽器 パサージオ西新井店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINEブログ第21回

皆さんこんにちは!伊藤です★
先日お話したHOT LINE2010店予選ライブの詳細を書こうと、思います♪
※バンドの出演順でお話します※

まずは「祐希」さんです!

1曲目、桜坂

2曲目、次の恋へ


弾き語りのコピーで参加してくれました♪なんとピアノを触って3ヶ月足らずだと言う!!
こんな短期間でピアノが弾けて歌えて、上達が早い!
彼は将来きっとビッグになるだろう!


続きまして「グバル・グ・バル」さんです!

1曲目、囲碁将棋

2曲目、拝啓セドナ


兄弟でドラムとベースボーカルの二人で参加してくれました♪ベースボーカルの方がお兄さんです★
お兄さんベースうまい!弟さんドラムうまい!ギターがいなくてもバンドは成立すると言う事を証明してくれました!!
そしてなによりお兄さんの声!!!
普通に話すとめちゃくちゃ声が低いのに歌うとかなり声が高い!そのギャップに惚れました←?


さぁさぁお次は「おーばーらん」さんです!

1曲目、OVER RUN!

2曲目、夏の廃人


高校生の4ピースバンドで参加してくれました♪さすが!若いね!
フレッシュな感じで見応え抜群!!ボーカルは演奏まで馬のマスクをしてました(笑)
いやぁ若いって良いね!
これからのバンド活動を頑張ってもらいたいです★


そして最後のバンド!「TRIP via LEMONADE」さんです!

1曲目、シンクロ
2曲目、UNIVERSE

女性と男性の3ピースバンドで参加してくれました♪かなりクオリティの高いバンドでした!なんと、静岡県出身だと言う★
本人達は演奏はもちろん、歌詞の方も聴いて頂きたいとの事!
3人とも仲良しで楽しそうに演奏してくれましたっ!!



無事ライブを終える事ができ、演奏してくれたメンバーも「楽しかった!」と思っていただけたら幸いです。

本当にお疲れ様でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.