
島村楽器 パサージオ西新井店 シマブロ

島村楽器 パサージオ西新井店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINEブログ第17回

皆さんこんにちは!伊藤です★
最近めっきり暑くなってきましたね(^O^)

今回の商品紹介はElixirです!
画像
Elixir ¥1,260
夏間近になってきて汗もかくんじゃないでしょうか?
特に手に汗をかきやすい方にこのをオススメします♪
このはコーティングがされており、スライドなどする時にかなり滑らかです!
そして他のよりも長持ちします!

は消耗品で何回も張り替えるよりかもやっぱり長持ちする方が良いですよね☆
ライブ直前に新品に張り替えればいつもより音の抜けが良くなりますよ!
音の違いは1本で変わるものです!
HOT LINEに参加しようと考えてる皆さん、Elixirを使って良い音出してみませんか?
是非お試し下さい♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.